千葉県リゾートホテル塗床改修工事|厨房塗床改修工事(ケミクリートMS)

千葉県リゾートホテル塗床改修工事|厨房塗床改修工事(ケミクリートMS)
千葉県リゾートホテル塗床改修工事|厨房塗床改修工事(ケミクリートMS)

ホテル厨房塗床改修工事】

千葉県内のリゾートホテルの厨房の床を塗り替えました。ホテル厨房は、休みがほとんどなく、かつ厨房機器を移動して塗床を施工し、また機器の復旧を行うというまとまった時間が取れないことが多く、気が付くとかなり腐食や剥がれが進行してしまい、不衛生になりがちです。しかしながらコンクリートの腐食が進むと側溝のフタが落っこちてしまったり、塗装の剥がれ部分でつまずいたり、また、雑菌の繁殖が起こりますので、適当な時期に修繕がどうしても必要です。お休みのないホテルでも、分割施工で計画をすれば、塗替え工事をすることができます。               

施工内容 厨房塗床剥がれ全面改修工事
建築形態 リゾートホテル厨房
施工地域 千葉県
工期 3日間
施主 リゾートホテル
お問合せの種類 紹介
担当者 永井健司(ながいけんじ)
担当者からのコメント 長年厨房の塗床のメンテナンスがされていなかったため、 剥がれや腐食が進行していました。浮き剥がれ、腐食部を除去し、強固な塗床材で仕上げました。
担当者写真
千葉県リゾートホテル塗床改修工事|厨房塗床改修工事(ケミクリートMS)

施工前の診断

千葉県リゾートホテル塗床改修工事|厨房塗床改修工事(ケミクリートMS)

厨房機器を移動するとかなり傷んだ塗床が露出しました。

施工手順

手順①. 施工前 床がガタガタ 

千葉県リゾートホテル塗床改修工事|厨房塗床改修工事(ケミクリートMS)

手順②. すっかりきれいになりました。

千葉県リゾートホテル塗床改修工事|厨房塗床改修工事(ケミクリートMS)

床塗装工事実績カテゴリの最新記事